スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

クリスマス仕様

2008-12-12 | smile monology
クリスマス会はすでに3つ参加しましたが、
こちらはまだそれっぽくなかったので、
ちょこっといじらせてもらいました。
あれ?って思わないでね。
結構テンプレート替えしてるので
慣れている方には「おお!模様替え~!」って
楽しんでもらえたらと思います。

でも、日本はクリスマス過ぎたら
すぐお正月モードになるものね。
それも一応予定して探しておかなくちゃ~。

ブログパーツのツリーも
あそび心に入れてみました。
皆さんのブログにも
ぜひ飾ってみてくださいね★




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (しんた)
2008-12-14 23:42:51
なんともsmileさんらしい飾りになりましたね!

私も、毎年クリスマスやHalloweenには力が入ってましたが、
最近はちょっとペースダウンかなぁ。。。
後の模様替えをすっかり忘れちゃったりってこと、多々ありまして。汗汗

ところで、ブログ通信簿の年齢が上がりましたね!
どうしてなんでしょう。。。
返信する
模様替え (smile)
2008-12-15 11:59:22
ウチ、模様替えがほぼ不可能なので(家具とかほとんど移動できない!)
とりあえず現状維持で片付いている状態でいれば◎なんです。
んで、ブログ上だけはちょこちょこ模様替えしております★

あ、通信簿ねー、結構いい加減だね。
まあお楽しみ程度にのぞいて見て下さいな。

それとケーキのことですが、
今度は少し手間を掛けて違うものを作るね~!
その時はしんたさんのお家にお邪魔させてもらって
お茶タイムでもしようかな♪ヨロシク★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。