スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

7月29日

2008-07-29 | 夏の日記
今日は買い物三昧。
というのも昨日行けなかったから、
1日遅れでそうなったんだけど。

午前中は園庭開放&水泳練習観覧。
午後からは明日に迫った
E-clubSummerFestivalの準備に集中!
準備する予定でなーんにもしていなかったこと
あらあら、こんなに!!

そういいながらも、
さすが、締め切り間際に火がつくsmileです。
昨日今日で何とか準備90%完了です!

残りの10%をどうするか?
明日は当日だから早起きしなくちゃいけないし、
寝不足で体調不良は許されない。

とりあえず、家の事が終わったら
出来るところまでやるぞ!ってことかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。