スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

何を書こう。。。

2014-11-24 | smile monology
随分とご無沙汰のブログ投稿です。

知らないうちにたくさんの人に訪問されているようで。。。
ご訪問頂いたみなさん、ありがとうございます。

過去ログは本人もあまり覚えていないので、
時々は過去ログを読み返すことも
しなくちゃいけないですよね。

しかしながら、今ここに来て、
いざ何か書こうと思っても、
何を書いたらいいのか迷ってしまっています。

最近はLINEのタイムラインに
週に1,2回くらい近況を報告する程度で、
ツイッターも月に1回つぶやけばいい方。
FBは全くと言っていいほど何も何もいじらず。

書く暇がないというのも事実だけど、
最近の私はブログやツイートで
自分の考えをまとめたり表現することより

別な表現…というか活動で、
自分自身を活かしたいと思っているようです。
(めちゃ他人事のような発言ですみませんw)

それはなんなのか?

自分の中では多分これだろうというものはあるけど、
それを今ココでアレコレと書き置くのは止めておきます。

一つに、漠然としすぎてまとまってないし、
もう一つに、これからそれも変わるかもしれないという
とても不安定なものだからです。


あと1週間弱で12月。
年末に飲み込まれていく日々。

その中で選挙があるし、
私自身の挑戦への一区切りというか、
振り返りもしなくてはと考えています。

今年を振り返って
来年を展望する。。。

っていうノーマルなものではなく。

なんだかんだ言いながら、
書き進んでおりますw

しかし、この辺でネタ切れ。
これ以上は今日は書かないことにします。

では、また!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。