スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

オンライン英会話の先生おすすめの「ブラウニー」

2020-12-01 | smile bakery
昨日のオンライン英会話レッスンで
「今日の予定は何?」ときかれた。

こういう時って、
テキトーに何か言って終るのに
なぜか真面目にこたえてしまった。

「牛乳と卵を注文し過ぎて
プリンでも作ろうかな〜と」

そしたらその先生に
お喋りスイッチが入っちゃって、

「私はベイキングが好きで
 今日も自分で焼いたブラウニーを
 売ってきたところよー!」

とブラウニーについて
熱心に語りだした。

私もちょうどKidsクンに
「ブラウニー作ってー」
と言われた矢先だったので

ついつい
「そのブラウニー教えて欲しいわ」
と言ってしまったのが運の尽き😅

この日選んだのは
単語クイズのクラスだったのに
初めの10分はブラウニーの話に

先生が教えてくれた
美味しいブラウニー
こちらのYoutubeチャンネルから。

材料も一通り揃っていたので
早速決行してみた。




日本のレシピと比べると
量が半端なく多い!

しっとり濃厚。
外のサク感も中々OK!


しかし
一切れでかなりの満足感だから、
次のブラウニーベイクまでは
時間が空くかもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。