スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

縁がない「タイトル」

2005-11-09 | smile monology
またまた、時間をかけて書いた記事を
ミスタッチ(?)で消してしまった!

最近はそんなことないように注意していたのに
「あ!あれどうだったっけ?」
なんて、魔がさしたようにお気に入りのアイコンを
プチッと行ってしまいました。

実は、その書こうとしていた「タイトル」、
もうトライして3度目くらいなんです。
前回は、書きながら(それでも30分は書いた)
<んん。。。やっぱやめた!>
って、閉じてしまったのでUpされてません。
原稿用紙ならクシャクシャってして
ゴミ箱めがけてポイって捨てられてるものです。
きっとこの「タイトル」とは縁がないんだろうなー。

いつかUpできたときには
ようやくUpできたことを明かしますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。