スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

おやこれっしゃうんどうかい2007

2007-06-21 | New Japan Women's Association
代表の肩書きをいただきながら、
私自身は昨年ほどの意気込みがなかった
おやこ列車うんどうかい。
にもかかわらず、ナント!128名の参加。

晴れたり曇ったり、パラパラ降ってきたりと
入梅前の変な天候にやきもきしながら
うんどうかいの進行をしていましたが、
どうにかみんなで楽しく過ごせることが
出来たように思います。

こういう大きいイベントでは
本当に人々の団結力というか
私1人では出来ないことが出来ちゃう
そんな醍醐味を味わえますね。

サポーターも数人来てくれて
各小組の担当さんも、
他の小組が担当の時にもお手伝いいただいて
本当にご苦労様でした!!

来年も出来たらいいですね~。
って、チョット意味深な言葉を残して
ご報告はここまで!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。