スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

見逃した(T_T)2022/02/22/22:22

2022-02-22 | smile diary
気がついたら
その時間は過ぎていた。

数時間前、
シャッターチャンスを!と
アングルまで決めていたのに。



ストレッチに
夢中になっているうちに

ミスった。。。😩

こういう事は
往々にしてある。

だから、
諦めるしか無い。

だけど、
やっぱり、せっかくだから
別の写真を載せとく。

「あれ?日付違うよ。」
って思った方、正解。

これは昨日の22:22に
「スーパーにゃんにゃんディ!
22時22分!」
と、勘違いして
パシャリと撮影した写真。

あん時、
「残念🤣明日のこの時間、
 それも22秒まで映したろ!」
と誓った私へ

ゴメンナサイ。

2がこんなに沢山並ぶ時って
もう無いのにね。

またなんか楽しいこと
これからも探していこうね!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2022-02-23 00:33:37
こんばんは♪
2月2日の投稿、アヒルの行列が面白かったので、真似させていただきましたよ〜😃
忘れないように、目覚ましもセットしていたの。おかげさまで22時22分にパチリ!ありがとうございました✌️
返信する
Unknown (akachan-smile)
2022-02-23 00:43:27
@k3kumikooo おめでとうございます㊗️
タイマーまで!さすがですね!

そういうマメさを、この頃の私は捨ててしまっています😅料理も手作りも、面倒だと思わない日はいつ来るのでしょう?

コメント欄、見逃しておりました。申し訳ないです🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。