スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

まだ続く、引越し中記。

2021-12-27 | smile diary
年の瀬も迫った。
今日は12月27日。

ひと月前には、
もうスッキリしている頃と
期待していたのだけれど、
我が家の引越しに
まだ終止符は打たれていない。

引越し元の家賃が安いのは
ありがたいことではあるけれど
いつまでも不要なモノを片付けず
払い続けるのももったい無い。

年末年始と言われる時期に
突入してしまったからには、
今は手を付けることも出来ず、

処分品の計画を
年明けすぐに実施できるように
今から練っておかなくては。。。

新居では家族揃ってクリスマス会。

たいして準備しなかったのに
子どもたちは喜んでくれて
それぞれのSNSにサクッと投稿。

SNSが自己アピール&コミュニケーション手段の若者たち。
ウチの子らも例に漏れていないようだ。

私といえば、
LINEとブログがメインで
ほかは放ったらかし😅

夫はもっぱらFacebookで
世代の違い感じるところだ。

末日には久しぶりに
私の実家へ全員で帰省の予定。

来年の抱負も考える間も無く、
取り敢えずは引越し完了!が
目下の目標になっている。

さて、こんなブログですが、
今年もご覧頂き、
誠にありがとうございました。

来年もゆるりと更新しますので、
良かったら見に来て下さいね。

健康で良いお年を
お迎えください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。