くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

いきなりステーキ 200g

2017-11-18 09:26:34 | グルメ
今週のNEWS いきなりステーキが急浮上しました。
あら〜 先日食べた〜〜 美味しかった!!

『ペッパーランチ・ダイナーUENO』いきなりステーキ
ヒレ 200g (ミディアム)

そして美味しそうなヒレの画像をグーグルマップに公開したら たくさんの方々がチェックされています。


サービスメニュー『ワイルドステーキ』終了にショックを受け
実は元々の希望 ヒレになりました。
ありがとう!!「ゴチでした」

野菜は無料でチョイスできます、次回はコーンじゃなくてブロッコリーにします!
*NEWS ラーメン幸楽苑がフランチャイズ契約「いきなり!ステーキ」に業態転換 だそうです。

美味しいつながり
今度のNEWSは『デストロイヤー』
この秋、旭日双光章を受賞したプロレスラーの・・・・

ではなくて ジャガイモで、
故郷の弟が送ってくれた ことさら特別(笑
北海道白滝、たくさん手をかけて美味しくしてくださったジャガイモです。
『ムロで一冬寝かせた越冬じゃがいもを更に雪で作った「かまくら」に貯蔵する独自の育て方』

名前の由来は・・・・
[じゃがいもの皮が紫色で、目が赤いためマスクをかぶったような外観から]とか。
ムチャクチャ美味しいですよ〜
圧力鍋で丸ごと肉じゃが作りました。


白滝ジャガイモ 
ペッパーランチ・ダイナーUENO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿