くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

雨や風に苛められて鳥も樹も

2016-08-22 18:05:31 | 散歩
窓の外
台風9号が雨やら風やらでやって来て
畑が水浸しになっている。
驚いたことにいつもはまったく近づくことの無い小鳥がずぶ濡れでベランダに飛来。
何だろこの子、体型はムクドリ風だけど小さいし、ずぶ濡れで色がわからないし。


この家は
とってもよく見えるので天気の移り変わりを見ているだけで飽きないんです。
代々木では考えられないほど空が広く大きく自然の中にいる気分。

畑の隣は樹々が植えてあり、風が強く柿の実が落ち始めます。
その向こうには栗の木が!
先日見た時、あまりに大きなイガなのでびっくりしたけど
大丈夫だろうか。。


台風に慣れていない北海道の皆さん、
ちかるさんや久乃さん久美子さん、シスターズ気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:台風 (akaboshikonomi)
2016-08-23 08:24:48
9号も上陸したみたいですね、気をつけてね。
返信する

コメントを投稿