くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

写真家 田中さんのお仕事 ECCO ST1 スニーカー

2019-02-05 16:47:55 | コーディネート


読売演劇大賞作品紹介の記事にワクワクしました。
最優秀スタッフ賞写真のクレジットが田中亜紀さん 
『メタルマクベスdisc1』(劇団☆新感線)
うひょ〜素敵! です。

初めてお会いしたのは2004年 原付バイクに機材詰めてビュ〜ンと何処へでも。
「paris展示会用プレゼン冊子を作ろう!」企画にご参加くださいました。
ライターのロイ氏がcreate/muに合った皆さんに声をかけてくださり
スタジオを借りられないのでオフィスに幕を張って。

1日仕事になるので 食料も用意 ご飯や汁物 おやつなどなど用意。
何しろ予算がないので節約するしかない。
多分皆さんのギャラも雀の涙程度だったと思います。

あれから15年 折々に素敵な仕事をなさっているのは存じ上げていました。
舞台の躍動感あふれる写真に田中さんらしさが迸ります。

ワタシは亜紀さんの声にクラッときています。
また電話でもしようかしらん

大失敗をしてしまいましたご報告 (苦笑)


eccoゴルフシューズも快適だし大丈夫イケる!と思ったのですが。2回で足が拒絶。
撮影に使ってメルカリ行きとなりました。
ヤクレザーでECCO SHOCK THRUテクノロジーにすっかりやられたけれど・・・

マルモと。



カトレア白と。



ギンガムテンダーMと。


*************

優しいはき心地
create/mu  web shop
https://createmu.thebase.in




最新の画像もっと見る

コメントを投稿