くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

ガチャガチャ・新幹線・ ビートルズダァ〜

2019-01-25 11:01:40 | 楽しいこと
永らくご無沙汰をいたしてしまいました。
正月疲れ? インフルエンザ? いずれもではなく
どっぷり仕事でございました。
イヤ、とっても頑張っておりました。
なんとか工場さまにはお渡しできましたものの、
この先のUPに関してドキドキしています。

コレクションお打ち合わせの帰り道、アパレルオフィス街ビルの入口、
ポツンと2台のガチャガチャを発見。
『日本の新幹線コレクション』ですって!
500円ですって!


迷うことなく500円玉を出し、ニヤリとしつつガチャガチャへ
嬉しそうに取り出す横をビルから人が・・・チラ見しつつ通り過ぎる。


そして出てきたのが


923形ドクターイエロー
東海道・山陽新幹線

他のも見てみたいなぁ〜 
写真を見せたらすぐに買いにいく!と宣言した『乙女ちゃん』行ったかな?

楽しいコレクションはファッションにも
『ステラ マッカートニー』2019-20年秋冬メンズコレクション
ステラだからできる [The Beatles]
ポールのお嬢様 ステラのビートルズ 素敵です 可愛いです 


すでにクラッシックの域に達したけれど
色褪せないし カッコイイ HELPなんてオシャレ過ぎると感じるくらい。
イイものは永遠に続くのだよね。

そして脈々と引き継ぐ伝統芸能
「新春歌舞伎」今年も行ってまいりました。
音羽屋〜の掛け声も心地よかった。


通し狂言 姫路城音菊礎石(ひめじじょうおとにきくそのいしずえ) 
尾上菊五郎さん・菊之助さんはじめ
ちびっ子二人が健気に頑張っていました。
桃井国松=寺嶋  和史ちゃん
福寿狐= 寺嶋  眞秀ちゃん

*************

優しいはき心地
create/mu  web shop
https://createmu.thebase.in






最新の画像もっと見る

コメントを投稿