くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

勝どきもんじゃ

2016-11-01 10:44:01 | グルメ
11月になってしまいました。
少し肌寒いです、そして鼻がムズムズして怪しげな感じです。
みなさまお気をつけて。

さて先日、仕事で晴海にまいりました。

晴海トリトンから橋を渡ると『勝どき』
そうなるってーと やっぱりもんじゃでしょ♪
Googleマップで探して  もんじゃ焼きgo~

超高層勝どきビュータワーあたりをうろうろ
ところがどこも準備中 さもありなん何しろ15時
ランチが終わって休憩中ですがな。

ところがこの界隈の不思議 なぜか本格カレー店があちらにこちらに。
打ち合わせ前にトリトンカレー店でお茶した時にカレー食べたかったし
この際、勝どきカレー食べてしまおう!

¥950 ランチカレー 
ナンもライスもおかわり自由(そんなに食べられへんがな)
辛さも選べますが、とりあえず危険回避で甘口(苦笑)


あまりに美味しそうでナン一口がじってしまって
インド人の無愛想な接客 叱られているみたいだったけど
見ないことにして。

お味はバッチリ 美味しい

今度必ず もんじゃ 食べに行こう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿