くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

テレ東『ドラマ24』楽しませてくれるTV

2017-03-13 10:53:51 | 楽しいこと
TV好きなんです。
海外ドラマ好きなのですが 地上波はテレ東です!
ドラマ24 は面白いドラマ目白押し

グ〜ンとさかのぼりますが
2014『リバースエッジ 大川端探偵社』
FILE11 「トップランナー」ゲストは
当時まだあまりメジャーじゃなかった滝藤賢一さん
トップランナー撮影秘話
この撮影にワタクシの身体メンテナンスの師
Mr.仙人が参加していたのです。
ご存知の方もいらっしゃいますが、
師は滝藤さんの専属トレーナーですからロケバスに帯同し
全力ダッシュごとに滝藤さんのメンテナンスしていたそうです。
SCOOP も帯同されてました。
(滝藤さん、create/muテンダーフィールお気に入りです)

さて、今シーズン
ダントツは『バイプレーヤーズ
始まる前から楽しみでしたぁ〜
タイトルエンドもシャレが効いて

松重さん贔屓です(笑
深夜食堂ドラマ化の時、マスターは松重さんだ!と思い込んでおりました。
[ビックコミックオリジナル]スタート時から愛読していましたので
思い込みもあったのですよ。でも鬼島親分で出演されてホッとしました。

そして『銀と金
池松さん リリーフランキーさん 村上淳さん マキタスポーツさん
ざわざわ 面白いのです。
ちなみに バイプレーヤーズにゲスト出演の方もいらっしゃいました。
そうそう、滝藤さんは何度もバイプレーヤーズ出演、眞島秀和さんも出ていましたっけ。

ギスギスしていない空気感 昭和のいいとこも漂わせた
テレ東のドラマ24 オススメですよ〜

伊坂幸太郎さんの
残り全部バケーション』ドラマ24でやってくれないかしら。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿