ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッシイ)
2015-02-20 21:52:13
広い園内と昔ながらの建物と梅、撮影するにはもってこいの場所ですね。
暖かい日差しを浴びて一斉に咲きだしそうです。白梅が清楚で美しいです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-02-21 08:36:45
カッシイさん

古い建物と梅とのコラボレーションも此処ならの被写体でした。
青い空と雲そして白梅が良いですね。
返信する
ブルーの空! (徳さん)
2015-02-24 07:17:58
青い空にあかや白・ピンクがよく映えますね。いよいよ春近しの感がしますね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-02-24 08:43:12
徳さん

昨日は池上梅園に行って来ました
天気が良く暑い位で春が近いなと感じる陽気でしたね。
返信する
Unknown (ハレハレ)
2015-02-26 22:43:19
紅梅、白梅とも明るい日差しを受け、気持ちよさそうです。
咲き誇る姿をみて、こちらまで元気が出てきます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-02-27 15:42:18
ハレハレさん

この梅を撮ってる私も気持ち良かったですね。
元気貰えましたね。
返信する

コメントを投稿