ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

府中市郷土の森公園:1

2015-02-18 10:14:54 | Weblog
百草園で紅梅白梅を撮り終えて昼食後天気も良いので次は何所に移動しようかと話してると「府中市郷土の森公園」にも梅が咲いてるから行って見ましょうと写友の提案が有り近くなので行く事にしました。
広い公園で「有料」で古い建物が移築して有ったりしてて、建物と梅の両方を撮って来ました。此処の梅もまだのや終わってるのとかが有りましたね。

































           








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2015-02-18 22:21:48
府中市郷土の森ですか。歴史に残る遺産ともいうべき建物が沢山ありますね。赤い郵便ポストまで残っていて懐かしいですね。立派な彫刻もあって見ごたえがありましたね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-02-19 08:29:14
とうさん

移築し保存されてる建物日本の大事な遺産ですね。
春になり木が芽吹くと良いでしょうね。
返信する
古き良き時代 (徳さん)
2015-02-19 08:45:10
懐かしい建物が保存されていますね。なぜか恐竜も・・・。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-02-19 09:26:31
徳さん

どの建物も保存状態が良かったですね。
なんで此処に恐竜がでした!!
返信する
Unknown (ハレハレ)
2015-02-26 22:30:31
昔の建物が、きちんと保存されていて風情がありますね。
公園の中にいろいろな要素があり見ていて楽しい!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2015-02-27 15:39:59
ハレハレさん

最近アチラコチラで昔の建物を保存してますね
今の建物とは違って趣が有りますね。
返信する

コメントを投稿