ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

花島観音・おわり

2023-04-11 16:55:07 | Weblog

散歩道の八重桜が奇麗に咲いてました、そろそろ新緑の季節ですね。

花島観音の周辺の桜も葉桜に成って来てる頃でしょうね。

先日の続きです。

 

 

       

 

       

 

 

自衛隊機!!

 

 

          

 

          

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦点のマジック (屋根裏人のワイコマです)
2023-04-11 19:01:42
奥の赤い花とは予想の一つ、信号ではなく、赤く光るもの・・
なんて想像させる・・アート作品、焦点のマジックも楽しいですね
そちらは 自衛隊機が撮れるんですね~ 私は県営名古屋空港
新千歳空港は時折使うので、自衛隊の航空機に出会いますが
めったに自衛隊機はカメラには撮れません。
そちらは、そろそろ桜も終わりを迎えるでしょう
これからは 新緑の季節ですよね~
返信する
Unknown (べんちゃん)
2023-04-12 09:12:41
ワイコマさんへ

家の上とかは時々自衛隊機が飛んでます。
習志野・・館山間を行ったり来たりでしょうか!
成田から離陸してとか羽田に着陸とかの飛行機も時々見れます。
松本空港が近いのでは有りませんか!!
赤い点は何か??
遊びですね。
桜は殆ど葉桜に成って来ましたね。
返信する
おはようございます。 (mido)
2023-04-12 10:58:08
新緑は美しい季節になりましたね。
公園へ行っても緑がきれいでホッとします。

奥にある赤いのは?花でしょうかね。
菜の花と桜がギリギリに撮れましたね。桜はちょっと寂しいですが…今年は本当に早いのでおたおたできませんよね~
もう藤の花も咲いてますよ(笑)
返信する
暑いですね (べんちゃん)
2023-04-12 12:46:23
midoさんへ

新緑の季節に成りましたね
先ほど歩いて来ました、周りの木々が緑に色づいてました。
フジの花も5部咲き位なってました。

この写真は上下見て頂くとお分かり頂けるか
と思います・・上の花をボカして・・下のは逆にですね・・お遊びの写真ですね。
返信する

コメントを投稿