ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

サランコットの展望台 (α900)

2012-03-02 09:29:44 | Weblog
いよいよ早朝撮影が出来る。4時に起きた、空には星が見える。朝焼けのヒマラヤ山脈を期待して5時ホテルを出発した。他のグループも出て行った。

朝陽が当るマチャプチャレ(6993m)一番印象に残ってる山です。








朝陽が見え他の観光客も大喜びしてます。


















ホテルで朝食を食べ市内撮影後また山の見える場所に向かいます。ホテルの庭の花等です。









α65で撮った分は縮専使えず!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream)
2012-03-02 13:52:46
キレイな山、6993mですか高い山!
べんちゃんたちも相当標高の高いところから
撮っているのですよね。
縮專使えるようになってよかったですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-03-02 15:36:05
dreamさん

まだα65で撮った分は縮専使えません
書き方が紛らわしくてスミマセン。

撮ってる場所はバスで上がってから歩いて行けまして2000m前後です。
エベレストは8848mですから!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-02 22:11:49
マチャプチャレというのですか。最初見たときはエベレストかと思いました。いい格好の山ですね。
ホテルの庭の花は何という花でしょうか?見かけないh名ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-03-03 08:53:37
Unknownさん

エベレストは右方向の遠くに有るのですが
山脈が繋がってましてどれだかハッキリ分かりませんでした。
鮮やかな花でしたが!!!
返信する
マチャプチャレ (マーヤンです。)
2012-03-03 10:02:58
朝日を背のマチャプチャレは素晴らしいですね。良い思い出と宝物ができて良かったと思いますよ。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-03-03 11:33:25
マーヤンさん

天気良かったので朝陽が山々に当るのは撮れましたね。
残念なのは夕焼けが全く撮れませんでした。
言われるように良い思い出になりました。
返信する
Unknown (とうさん)
2012-03-03 17:24:51
Unknownは私です。あわててすみません。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-03-04 08:41:13
とうさん

了解しました。
返信する

コメントを投稿