ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

遊覧飛行を終えてカトマンズのポカラへ

2012-02-29 11:56:44 | Weblog
ボタン雪ですね!!屋根には3cm位積もってますが、道路は大丈夫です。
ポカラからヒマラヤを展望できるカリカスタン及びトウルコットへ向う途中の村で子供達に会いました、大変無邪気では有りますが・・物をくれと強請ります。






















朝から縮専が不調でα65で撮ったのが縮小出来ません困った。同じ場所で撮った他のが載せられません!!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-02-29 22:17:47
子供の写真を撮ると金をくれと強請られますね。
私はエジプトのスエズ運河へ行ったときに子供の写真を撮って金銭を強請られ困った経験があります。
オランダのスキポール空港からロンドンのヒースロー空港へ行く時、窓から見た雲の上の景色が忘れられません。
返信する
Unknown (dream)
2012-02-29 23:05:49
縮專どうしちゃったのでしょうね。
早く使えるようになるといいですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-03-01 08:26:35
とうさん

子供だけでなく他では水汲みに来た男の老人もでした。
ガイドはあげなくて良いですと言いますが
シツコク付いて来ますのでね。
機内から見える風景は印象的ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-03-01 08:29:44
dreamさん

前にもそんな事が有りました。
少し使わないでおいたらその時は直りましたが。
写真のサイズはα900と殆ど変らないのですがね!!
困ってます。
返信する
Unknown (徳さん)
2012-03-01 16:46:48
子供たちは無邪気な反面生活力は旺盛ですね。
貧しい国の宿命ですかね。パソコンはちょっとしたことで機嫌が悪くなりますね。猫がキーボードに座っただけで画面が変わってしまいます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-03-01 17:48:57
徳さん

日本の戦後もこういう時代が有ったのではないでしょうか!
我が家の猫二匹は年寄ですので、腎臓が悪くなってきて毎日薬を飲ませたりで大変です。!
返信する

コメントを投稿