ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

清澄庭園:終わり

2014-09-11 09:20:07 | Weblog
朝から雨ですと書き始めたら・・・イキナリ雷が鳴った。雨で各地で被害出て心痛みますね。幸い当地は特に被害は有りません。
引き続き緑の庭園をご覧下さい。野鳥や大きな鯉・亀が沢山居ましたね。













            















東京スカイツリーが見えました。













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレハレ)
2014-09-11 22:02:59
緑の中の鳥、鯉、カメたちは気持ちよさそう。鳥の動きが、うまくとらえられていますね。最後の写真は鳥とカメが同じ方向を向いていて愉快です!
返信する
Unknown (とうさん)
2014-09-11 22:42:37
素晴らしい庭園の写真、しばし見惚れてしました。
外人さんの思わずシャッターを切っています。
この鯉はずいぶん大きいですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-09-12 08:39:09
ハレハレさん

緑って良いですね・・・鯉・亀は餌が欲しくて寄って来ました
でも何も持ってなくあげられませんでしたね。
暗い空に早く飛ぶ鳥、撮るのは難しいですよね。
この鳥と亀は何を見てたのでしょうかね!!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-09-12 08:42:58
とうさん

夏休みも終わって静かな庭園でした。
天気がもう少し良ければ木々の緑も冴えて綺麗だったでしょうね。
この外人さん熱心に日本の庭園を撮ってました。
この位大きな鯉が沢山居ました。
返信する
Unknown (カッシイ)
2014-09-12 22:46:10
都内にこんな静かな所があるんですね。
静寂の中に鳥の羽ばたきと水音が聞こえてきそうです。
シャッターチャンス、ばっちりですね。
緑がとてもきれいです。穏やかで癒されます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-09-13 08:37:37
カッシイさん

都内にもこんな静かな場所が結構有るんです。
人が少なくて写真撮るには良かったですね。
是非都合付けて行って見て下さい。
返信する
一瞬のチャンス (徳さん)
2014-09-14 11:07:55
鯉の口パクいいですね。一瞬のシャッターチャンスを逃しませんね。素敵です。心癒されます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-09-15 08:48:21
徳さん

50㎝前後の鯉が沢山居ます・・餌を欲しがって寄って来ます
大きな口でした。
亀やスッポンも大きなのが沢山泳いでました。
返信する

コメントを投稿