ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

横浜夜景:1

2014-09-16 11:40:48 | Weblog
昨日は定例の写真教室で、横浜の観覧車周辺の夜景を撮り行きました。
観覧車は色んなライトが次々と点灯され川に写り込むのが綺麗でした。
月が見えなかったのが残念でしたね!!
桜木町駅から歩いて直ぐで便利なとこでした。









            
          












日本丸が展示されてます。








          
           












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2014-09-16 17:02:56
みなとみらいのコスモクロック、観覧車は日本最大級ですね直径はどのくらいあるのでしょうか?100メートルくらいあるのかな?
この地区にはほかにもいろいろな施設があって遊ぶのに飽きませんね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-09-16 17:58:50
とうさん

連休で子供連れの方が多いかと思いきや外人さんやカップルが多かったでした。
手前には昔ながらの遊園地が有るんですがね!!
返信する
港横浜 (徳さん)
2014-09-17 20:50:28
さすが「港横浜」ですね。どこをとってみても絵になりますね。夜景がまたいいですね。外国情緒満点ですね。
返信する
Unknown (ハレハレ)
2014-09-18 22:18:18
観覧車の示す時間通り、刻々と変わっていく景色がよくわかります。四枚目のアングルが楽しい!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-09-19 08:28:27
ハレハレさん

時系列で撮ると面白いでしょ!!
この銅像をどう撮れば楽しい絵になるかと周りを動いて
これに決めたんでしたよ。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2014-09-19 10:28:49
徳さん

横浜港には何度か行ってますが
観覧車の周辺だけの夜景を撮ったのは初めてでした
良かったですね。
返信する

コメントを投稿