ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

写真教室:1

2012-09-18 09:15:15 | Weblog
昨日は定例の写真教室でした。都内の植物園でと言う事小石川植物園に行って来ました。天気も小雨降ったり、お目当ての花達は残念ながら・・でした。
園内は古木が多いのでそれと空など絡めて撮って見ましたが、時間とお天気の関係で広い園を全部回れなくてやや消化不良気味でした。
今日も雨が降って来ましたね。














         











       






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-09-18 22:29:36
いろいろな寸描拝見しました。すごい古木ですね。貫禄があります。ちょっぴり秋の気配ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-09-19 08:27:43
とうさん

これでも全部見たわけではないので
他にももっと良い所が有るのではないかと思います
春になったら再度行って見ようと思います。
返信する

コメントを投稿