ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

牛島神社:ラスト

2012-09-17 14:56:10 | Weblog
未明に台風の影響でしょうか!!イキナリ物凄い雨でした。慌てて雨戸を閉めましたが、時すでに遅し雨が吹き込んで仕舞った。またまた目が覚めてしまいラジオを聞きながらウツラウツラしてたら朝になった。
今日は小石川植物園で彼岸花等撮る教室でした。残念ながら期待した花は既に咲き終わっていた・・撮る物を花で無く大きい木と雲とした。これからパソコンに撮り込んで見ますが、果たしてどんな写真が有るのか!!!
では昨日の続きです。




























両国駅わきの歩道にお相撲さんの銅像が有りました、何方のかは分かりませんでした。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-09-17 22:38:01
良く肥えた勇壮な感じの牛たちですね。牛たちも何やら楽しそうです。草鞋を履いているのですか?
横綱の土俵入りの銅像とはさすが両国ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-09-18 08:40:04
とうさん

手入れされた立派な牛たちでした。
銅像はこの他にも有るとも居ますので今度行ったら差して見ます。
返信する

コメントを投稿