ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-02-02 22:21:44
ポートタワーからの夕景、素晴らしいです。以前にすんでいた所から近かったのでよく行ったものですが夕景は見たことありませんでした。
おかげで拝見出来て良かったです。
返信する
素敵な夕景 (徳さん)
2011-02-03 08:27:56
ポートタワーからの夕景も素晴らしいですね。近くにこんな素敵な場所があるのになかなかいけません。前は児童生徒を連れてよく行ったものです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-02-03 08:35:51
とうさん

前から行こうと思いながら行ってませんでした。好天でしたのでキット良いと思い上って見たのでした。
是非一度行かれては如何でしょうか!!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-02-03 08:37:33
徳さん

教え子達との思い出の場所ですね!!
夕陽を見に行って下さい・・素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿