ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

新港から

2011-02-03 09:32:48 | Weblog
又シルエット富士山です。場所を変えて新港・・ポートタワーの傍です。
釣りをしてる人が居ました。何が釣れるのか?写真撮ってる間には何方も釣れませんでした!!
そして此処は例の軽自動車は来ません。工場が多い場所でトラックが沢山停まってますが!!
夕焼け富士山を見物する車は皆無ですからでしょうね??



此処からも東京スカイツリーが見えます。



航路標識の奥にアクアラインが見えます。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream)
2011-02-03 23:49:02
何回も見ています。夕焼けきれいですね!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-02-04 08:43:35
dreamさん

千葉は乾燥してますので、夕焼けも綺麗ですね。
何時もと違う場所から、夕陽を見たいのでこれからドライブです・・行き先は!!良いのが撮れたら載せます。
返信する

コメントを投稿