ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

ポートタワー散策:1

2011-02-01 12:19:45 | Weblog
千葉は好天続きで空気がカラカラです・・消防車が時々サイレン鳴らして通ります。大事になら無ければいいがと思います。昨夕はポートタワー付近を散策したりタワーの展望台から夕陽を撮ったりして来ました。
観光客は夕陽と富士山・東京スカイツリーを見て歓声をあげていました。


   























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうゆうでーす)
2011-02-01 21:30:52
晴天で見晴らしが良いですね。
少し前にポートタワーに登ってみましたが
霞んでスカイツリーも良く見えませんでした。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-02-02 08:33:14
ゆうゆうさん

午前中だと富士山も良く見えたと係りの方が言ってました。
昨日はポートタワーの対岸の船が着く方の岸壁からは、スカイツリーは見えず富士山のシルエットは良く見えました。
返信する

コメントを投稿