ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

イルミネーション:1

2009-12-23 09:04:47 | Weblog
昨日は元会社で所属した職場の一つのОB会でした。86名参加し盛大に賑やかに楽しいひと時を過ごしました。
東京駅界隈で21日からイルミネーションが始まってますが、昨日は時間が無くて行けませんでした。その前に行った東京駅丸の内中通りから有楽町駅から銀座までのイルミネーションを順次載せます。今開催されてるのとは違います!!









            


            


            

            
            三日月が見えました。 
             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐんです)
2009-12-23 19:38:12
綺麗ですね。ワクワクします。
OB会、86名の参加だそうですが
大人数ですね。
楽しいそうです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-12-23 21:44:43
めぐんさん

ビルに中にツリーが飾ってあったのとかを撮りました。
ОB会の参加者これでも半分でした
お互い積もる話が沢山で二時間半がアット言うまに過ぎて又来年会おうでした。
返信する
Unknown (くまたん)
2009-12-24 08:33:13
おお!
これは私が見たのと同じものではないですか!
3枚目の大きなツリーは記念撮影をしてませんでしたか?
どうやらツリーを希望の色にしてくれてるようでしたよ!
はてさて。。私が見そびれたイルミが
いくつ登場するんでしょうか~~!
楽しみですわ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-12-24 09:20:47
くまたん

三枚目・・記念撮影を大勢の人がしてましたね。色変わりはリクエストに答えてやってくれたのですか?
もう違うの無いと思いますよ!!

返信する

コメントを投稿