ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

イルミネーション:2

2009-12-24 10:01:18 | Weblog
地震が続いてます、不気味ですね!!
有楽町界隈のイルミネーションです。






            


            





            


            


             



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2009-12-24 12:59:59
おお~~~!!
どれも素晴らしいですぅ~~!
ちなみに一眼レフで撮られたんですか?
交通会館のなんて。。私のとは別物ですわよ!
やっぱり腕が違うのって大きいですわ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-12-24 14:34:12
くまたん

これ全部優れもののコンデジです。
一眼だと三脚立てないと夜景は難しい事も有るし、人通りが多いから立てられないしね。

返信する
Unknown (dream)
2009-12-24 22:08:19
懐かしいです。東京交通会館、有楽町で
待ち合わせて廻る展望レストランで食事して
思い出がいっぱいです。
↓の新宿も・・・。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-12-25 06:06:50
dreamさん

有楽町で会いましょう
何方とでしょかね!!
春になったら思い出の場所にお出でになったら
如何ですか。
返信する

コメントを投稿