ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-02-04 16:42:04
不忍の池も寒さそうですね。蓮の枯れたのも哀れな姿です。鳥たちは餌は大丈夫なのか心配です。いろいろな碑があるのですね。家康愛用の眼鏡、駅伝発祥の碑まであるとは知りませんでした。
返信する
珍しい碑 (徳さん)
2012-02-04 17:21:15
眼鏡の碑・駅伝の碑知りませんでした。鳥たちが大変ですね。珍しいものを見せて戴きました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-02-05 18:35:15
とうさん

雪降った後で凍ってました。
鳥達には餌をやらないでと看板が有りました!!
ハスの葉を食べてるのもいましたね。

記念碑のようなものも他にも有りました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-02-05 18:38:40
徳さん

鳥達が可哀そうでしたね。
餌を上げないでと看板が出てますがね!!

返信する

コメントを投稿