ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

官軍塚

2012-02-07 09:41:30 | Weblog
今日は天気予報どうり雨で寒いですね。
昨日は柳本先生の写真教室で新宿まで行って来ました。数点選んで頂いた。6月には写真展がコダックフォトギャラリーで開くので準備をして置くようにとのお話が有りました。
5日日曜日は写真クラブの顧問飯田先生の写真教室が有り大原に行って来ました。その際官軍塚の河津桜等を撮りに行きましたが、今年は気温が低くて未だ咲いてませんでした。





































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2012-02-07 22:22:06
今年は例年になく寒いようですね。我が家の梅もまだ咲きそうもありません。河津さくらも遅れていますね。ソメイヨシノも遅れるでしょうね。
返信する
遅い春 (徳さん)
2012-02-08 08:31:17
今年は近年になく寒く植物も開花するのに二の足を踏んでいますね。梅なども何処も皆まだ蕾ですね。早く暖かくなるように願ってます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-02-08 11:30:06
とうさん

今年は花の開花が遅れてます
お花見はどうなりますかね!!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-02-08 11:33:26
徳さん

こう寒くては花も咲くのにどうしょうか
考えてしまうでしょうね。

今日は写友とSLの試運転を撮りに行く予定でしたが、天候が安定しないので先送りとなりました。
返信する
Unknown (マーヤンです。)
2012-02-15 08:50:45
寒いようですね。一番早く咲く「河津桜」も、まだ寂しいですね。べんちゃんの水仙の写真お借りします。今日2月15日のブログにしたいと思っております。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-02-15 09:32:21
マーヤンさん

そうですね
このところ日差しが弱く寒いです
河津桜もまだまだでしたし・・水仙も僅かでした
どうぞ。
返信する

コメントを投稿