ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

公民館展示

2012-02-02 08:39:07 | Weblog
昨日の写真クラブ例会で今月薬円台公民館に展示する作品を先生に
上位5席を選んで頂いた。
次席の6席でしたが、先月に続いて公民館に展示して頂く事になった。
稲毛海岸から超望遠で富士山を撮ろうと狙ったが雲が出て撮れずでした。
ところがその雲の下に対岸の工場群の煙突からの煙が印象的でした。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーヤンです。)
2012-02-02 18:09:08
上位5席おめでとう。益々力が入りますね。
工場群の煙突のような色が出たら楽しいでしょうね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-02-03 08:37:06
マーヤン

書き方が紛らわしかったですね
6番目でした。
陽が落ちた僅か数分間になる色ですね。

雪が多く大変ですね。
返信する
Unknown (とうさん)
2012-02-03 22:07:46
次席での展示出品良かったですね。捨てがたかったのでしょう。この写真がそうですか?
暗黒の世界に夕焼けが映え、黒い煙を吐く煙突、そして海と続き、はっとさせられる写真です。
返信する
Unknown (dream)
2012-02-03 23:22:39
いい写真ですね~♪
メルヘンの世界へようこそのような感じです。
選者の先生も選ぶのに頭を悩ますことでしょうね。
いい写真です!くどいですね。(笑)
返信する
夕景 (徳さん)
2012-02-04 08:20:28
色彩が見事ですね。工場の煙建物オレンジ色との対比が素晴らしいですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-02-04 08:37:27
とうさん

先生も他に良い作品が多いので暫し悩んで次席に選んで下さいました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-02-04 08:40:15
dreamさん

先生が今月は特に良い作品が多くて選ぶのが大変だよと言ってました。
明日は先生の写真教室に参加して色々勉強して来ます。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2012-02-04 08:42:38
徳さん

夕焼けの色が刻一刻と変わって行くので沢山撮ったなかの一枚でした。
返信する

コメントを投稿