ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

ドライブ:1

2011-02-05 10:40:25 | Weblog
昨日は立春でしたね!!
暖かい日差しを浴びながら、写真を撮りに久しぶりに銚子方面へドライブして来ました。

犬吠崎灯台。




暖かいのでガスッテました。



銚子港へ移動。







防波堤の白いのはカモメです。



遠くから来た船からイワシ等をトラックに大きな網ですくって積み替えてました。















     


カモメがおこぼれを摘んでます。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dream)
2011-02-06 00:06:13
犬吠崎灯台行ったことがないのでいつか
行きたいです。ツアーのチラシでよく見ます。
お天気がよくてよかったですね。
タイミングよく積み替え作業中を撮れて
ラッキーですね。
カモメたちもゆっくりとおこぼれですね!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-02-06 08:56:38
dreamさん

この灯台付近からも水平線が水平でなく丸くなってるように見えますね。
灯台の傍にツアーのチラシに載ってるホテルが有ります。
魚の積み替えをはじめて見ました、大きな網で豪快に船腹からすくい出してトラックに乗せてます。
返信する
おこぼれのごちそう (徳さん)
2011-02-06 09:08:49
晴天に恵まれてよかったですね。さすが漁港おこぼれも豪快ですね。カモメたちも良いごちそうにありつけますね。猫たちはもう飽きて見向きもしないそうですね。うらやましいです。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-02-07 09:17:30
徳さん

好天で暖かくてドライブ日和でした。
カモメ達大騒ぎでした。
返信する

コメントを投稿