ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

ドライブ:2

2011-02-06 09:35:00 | Weblog
ここ数日大相撲の八百長問題で春場所を開催かどうか??
昨年の野球賭博問題が収まって初場所が開催されたばかりなのに!!
困ったことですね。

夕焼けが綺麗との友人の知らせで、最終目的地の刑部岬に移動です。
途中の畑の中に風力発電の風車が。





風が穏やかで回ってないのも有りました。












岬の展望台から、飯岡漁港。この奥に夕焼けとシルエット富士山が見える??この天気では!!
暫く休憩して夕方を待ちました。













三時半過ぎ益々ガスって・・富士山は全く見えません・・絶望です。
展望台の方が来て、今日はダメだねと言いながら、私がソフトバンクホークスの帽子を被ってるのを見て、この方はロッテフアンだと言って野球の話になりました。富士山は見えなかったが楽しかった。又来て下さいと言って帰って行かれた。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2011-02-06 11:26:06
大相撲の八百長問題は深刻ですね。最悪の場合協会は解散ですね。
銚子の数々の写真懐かしく拝見しました。
灯台、漁港、刑部岬、風力発電・・それぞれに趣があっていいです。鰯の水揚げも豪快ですね。
返信する
Unknown (めぐんです)
2011-02-06 14:18:59
立春も過ぎて、ここ2~3日、暖かいですね。
でも又寒の戻りもあるようですので
このまま春にはなってくれそうにはありませんが。
大相撲、春場所中止が決定したようですね。
”国技”が泣いています。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-02-07 09:24:26
とうさん

春場所・地方巡業が中止と決まりました。
理事長が言ってましたが、膿を完全に出して、世界に誇れる国技として再出発して欲しいですね。

銚子には久しぶりでした。
魚の水揚げを始めてみました、豪快ですね。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2011-02-07 09:31:21
めぐんさん

季節は春に向かってますが・・・明日から又寒さがぶり返すようですね。

全く情けないです・・国技と世界に言えるように綺麗な相撲界にして再出発して欲しいですね。

ところで一眼デジ使ってますか?
使う季節が近づいてますね。
返信する

コメントを投稿