ぽよんぽよん日記

何かについて1日1回ぐらい考えてみようかしら・・・

うさぎ

2004-12-26 17:03:04 | 日記
うちで前飼ってた”うさ”です。
たいへん、可愛かったです
呼んだら走ってきますが、触ろうとすると逃げます。
  「どっちやねん
歩くとついて来ます。
と言うか、足の間に入ってこようとします。
ホント可愛かったです。
しかし、今年の1月に他界してしまいました。

いまだ、引きずってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-12-27 14:50:19
今年はラビットファーが大人気。動物愛護団体は怒ったほうがいいっすよね
返信する
悲しみのうさぎ愛好家 (管理人)
2004-12-27 20:42:58
ホントだよね。

彼女を飼っている時にラビットファーを触ると、触りごごちが”まんま”で

「うわぁうさぎの死体だぁ」って思って寒気がしたことがある。

うさぎの心を考えちゃうと悲しいもんだよね。

ラビットファー。
返信する