ぽよんぽよん日記

何かについて1日1回ぐらい考えてみようかしら・・・

へんだよねぇ

2008-05-15 14:03:06 | お子様
少し前のことなんですけど
姫ちゃまとアンパンマン写真撮影会なるものに行ってきました。
開場ではちびっこ達の長蛇の列
かなり待たされ母もちびっこもくたくたです。
でも、アンパンマンに会うため一緒に写真とってもらうため
ウチの姫ちゃまは「あくしゅしてくださいっていうわ」と楽しみに
頑張って泣かず騒がずいい子で並んでいました。

お昼時だったせいか
ネムネムのちびっ子も多かった。
そんな中、前の子が、、、ぐずぐずグズグズ、いいだします。
子供だモンねぇ。しょうがないよねぇ。
しかし、その母切れました
怒りまくりだしたんです。
「そんな言うならアンパンマンに会わさへんよ」と鬼の形相。
起こりたい気持ちも分かるけど
それって、、、、、
子供のために来てるのに
子供の笑顔が見たくって
子供を喜ばそうと思って長い時間並んでるのに
怒っちゃったら
それってへんだよねぇ。
自分もそんな風に起こっている時があるんだろうなぁ、と
反省しながらその親子を見ていました。

姫ちゃまは最後までニコニコ笑顔で
無事アンパンマンと会うことが出来ました。

最新の画像もっと見る