ぽよんぽよん日記

何かについて1日1回ぐらい考えてみようかしら・・・

ホント早いもので

2008-12-06 14:35:07 | お子様
我が家の姫ちゃまも、もう3歳
ホント早いものです
今も横で絵文字に感激「うわぁ~すごおい」と歓声を上げております
保育園にも慣れお友達も出来ているようです

私も5月ぐらいから働き出し
くたくたな日々、、、PCを開くのも月に1回というペース
なかなかブログに書き込むというところまで作業がいきません

とりあえず今日は近況報告のみで、、、
次回はいつ書き込めるやら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3歳! (ベー坊)
2008-12-07 02:34:24
おひさしぶりです~~!
もう、3歳になられたんですね。
早いなあ!
すっかりママさんですね。
パソコンは月に一回ですか?
もっと、開きましょう!ぜひ!
ブログも、もっと書いてくださ~~い(*^^)v
僕の所にも、もっと遊びに来てね♪
待ってますよん♪
返信する
ベー坊様 (管理人)
2008-12-28 12:52:01
早速コメント、ありがとうございますぅ
月1回、、、頑張って開くようにしたいわぁ。
自分のブログが書けなくっても
ベー坊さんのブログにはちょくちょく顔出すようにしますね
返信する