ぽよんぽよん日記

何かについて1日1回ぐらい考えてみようかしら・・・

もっと描いてみたい!!かも(^_^)V

2011-08-25 00:03:18 | 手作り
はじめて おえかきツールなるものを使ってみた。
以前からあったような気がするが
久々に日々の出来事をつれずれなるままに?書いてみようかと
ブログを書き始めたら気になった。
これぞまさしく運命の出会い!


もともと絵を描くのは好きな方で
小さい頃の夢は イラストレーターなんて言っていた時代もあったもんだ。
小学校の頃の話。
永田萌さん、いわさきちひろさんにあこがれて。
しかし、物心つく頃には しっかと自分の才能を見極め
大人の私は全く絵にかかわる仕事はしていない。

そんな ど・素人の私が描いてみた。
上手く描けなくて、、、面白い!!
なんだかちょっとはまる予感。

仕事としなくとも、いや できなくとも
いつでも絵は描ける。
今の絵の師匠は娘。
斬新な5歳児の絵に夢中になている。
まねても絶対に描けない魅力。
彼女はわかってないんだけどね。
いつも色々なものを描いてもらってる。
彼女は「ママのほうがうまいから、ママがかいて」と言う。
わかってないなぁ。あなたの絵の方が何十倍何百倍魅力があるのに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2011-08-29 23:13:48
お久しぶりです!
覚えてるかな?ま~酔っ払いでびっくりさせたものです(ーー;)

 永田萌さん、いわさきちひろさんにあこがれてってわかります!!妖精可愛かったですよね
返信する
覚えてますよぉ♪ (管理人)
2011-09-20 16:15:00
akkoさん!久しぶりです。
覚えてますよぉ
懐かしいですね
もう、6年ぐらい前になるのでしょうか?
お元気ですか?
ブログを思いついたときにだけ
細々と書いているんですが、、、
まさか、見に来ていただいてたとは
お返事遅くなり申し訳ありませんでした
返信する
再々久しぶりです! (akko)
2011-10-24 13:22:36
 コメントありがとう

 時々覗きにきては、ページが更新されてると、文面に癒されていますよ

 
返信する