ぽよんぽよん日記

何かについて1日1回ぐらい考えてみようかしら・・・

ミニな私

2009-08-22 11:35:49 | お子様
前回が12月
今はもう夏も終わり・・・
早いものだわ

うちの姫様は ますます 私に似てきたような・・・
保育園に行っても しっかと人を観察していますしながらね。

先日、我が家で”お昼ねごっこ”をしたとき
   「はいママ ねんねしてくださいね」と トントンしてくれました。
その直後
   「休憩行ってきまぁ~す
とペットボトル片手に部屋の隅へ
水を飲みつつ 
お帳面を書いていました

こんな3歳児(もうすぐ4歳ですが)なかなか面白いと思うのですが
それは親だけ他人から見たらかわいくないのかしら、、、と不安になります

最新の画像もっと見る