ぽよんぽよん日記

何かについて1日1回ぐらい考えてみようかしら・・・

やっと完成!

2005-02-18 10:21:09 | 手作り
電話の上にホコリかぶらんように、、、と縫い始めてかなり経つ。
1年ぐらい経ってるかもしれない。いや、もっとかも?
数ヶ月間裏地の付いてない状態で、電話にかけられ続けようやく裏地が付きました。
しかし、ずるずるとずり落ちてくるんだよねそれはどうにか修正しないと。

絵は適当に描いて刺繍しました。
パッチワークも習ったわけではないので、色あわせとか縫い方とか
まじめにやってる人から見たらめちゃめちゃかもしれない。
でも、自分で作るとかわいい(我が子がかわいいという意味でね)と思う。
さあ、またなんか作り始めましょうかぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいわー (yamamama)
2005-02-18 22:25:35
おリボンの女の子の刺繍、よいわー。

おしゃまでかわいい

わたしも大昔はフェルトで小さいお人形を

山ほどこしらえてたんだけど・・・

この間こどもが学校で毛糸がいるからと箱を

ごそごそ探していたら、編みかけの五本指の

手袋がでてきました。編んでーっていうんだ

けど・・・無理だー。
返信する
あぁ~!私も!! (管理人)
2005-02-19 12:29:05
私もフエルト人形いっぱい作りました!!

懐かしいなぁ。

フエルト人形が、今の手作りの基本ですね(^▽^)
返信する