ぽよんぽよん日記

何かについて1日1回ぐらい考えてみようかしら・・・

歯磨きについて

2008-02-11 20:50:27 | お子様
下の一番奥の乳歯も生え始め
姫ちゃま自身は
至って歯磨き大好きなご様子。
しかし、母が1日1回しか磨かない。
1日1回だからこそ歯磨き好きになったのか?
4月から上手くいけば保育園児になる予定なので
保育園の先生にきちんとしてもらおうと思う母なのでした(おいおい!!)
  毎日新聞のね、毎日かあさん書いてらっしゃる西原先生が
  そうおっしゃってて、、、。
  外でやってもらえることはやってもらおう!!
  と思おうとちょっと気が楽になって、、、。
  ま、結局頑張るんだけど、頑張りすぎると
  自分の実力からいって”いっぱいいっぱい”になっちゃって
  結果、姫ちゃまに迷惑がかかっちゃう。
  それは可哀想だなぁ、、、て。
んんん~~~。
何言ってるかわかんなくなってきたよ。
最近、ゆっくり文章を書くって言う時間がないから
文章力が弱ってきたなぁ。
本も読んでないモンねぇ。
久々の更新、、、結局何が言いたかったのやら。
プロとして全然ダメだってことですな。

最新の画像もっと見る