花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

筍堀り

2023年04月17日 06時55分36秒 | 日記
今日は最高気温18度の予報ですが私には低いのでもう少し高いと嬉しい。

例年より花の開花が早くて何か気ぜわしい感じがするのは私だけでしょうか?

昨日は二人の子供家族が私の実家にタケノコ堀に出かけました。
  
私はついていかなかったのですがよい経験が出来たと思います。 
 
その後我が家にやってきてワイワイガヤガヤ
大きな遊び声にご近所迷惑ではと思う私です。
楽しい時間はあっという間に過ぎてゆきました。










最新の画像もっと見る