花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

徳川園

2019年12月08日 08時53分50秒 | 写真

徳川園の紅葉

名古屋徳川園の紅葉を見に行ってきました。

ちょうど見頃でした。

結婚前の前撮り撮影はあちこちで行われていましたし

成人式の前撮り 七五三撮影の親子などで賑わってました。

この美しい紅葉の見える広間で結婚式を終えた方の披露宴も

おこなわれていました。

皆さんの笑顔にわたしまで幸せを分けて貰った気分でした。

      

           

着物の似合う 可愛いいお嬢さん

撮影の承諾いただきました。ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る