花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

ある日の離乳食

2018年07月22日 05時27分13秒 | 

                         1歳9ヶ月 この日はすこし種類が多いかな

 焼きそば

 シチュー

 野菜寄せ(ゼラチン 人参 ブロッコリー  茹で卵)

 ジャガイモ煮

 水前寺お浸し

 キウイ  ゆで卵


   

  幼児用も色々揃ってます。

    

お好み焼き                     

  人参を摩り下ろしたり ゴーヤ  韮 えのき

  玉ねぎ キャベツ 葱など毎回

  栄養重視のお好み焼き。

  この日は他にも具を多く入れ過ぎて

  食べてみたんですが美味しくなかった。

 孫はよくわかるようで美味しくなければ

 食べる時の進み具合が悪いです。


         




 左上は

実家の母用

  コロッケの具を俵型にしてそのまま食べてもらう

手前は われわれ夫婦用  油摂取を少なめにするため。

真ん中は孫用

右下は 衣をつけるコロッケ用。

          

 



            








最新の画像もっと見る