花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

手作りの頂き物

2014年01月13日 05時18分38秒 | 日記

器用なお友達に以前貰った組みひも亀

                 縮緬で作った小さな人形

                        今年も飾りました

      

              

                   今年は 写真写しに行くときにと

                    指のない 手袋編んでくれました。

器用で優しくて 

                 よく気の付くそしてお洒落で                       

                    素敵な方です。

私の人生での中で こんなに爽やかな響き  人の心を擽るような笑い声

初めて隣に座ってサークルを楽しんだ頃、不思議な気持ちでした。

何年も付き合ってくるとその感覚は薄れましたが、私にはない一部真似したくなる部分です。

                   成れそうもない

                           12日   8872歩

                            13日   9797歩

              

             

                                  


最新の画像もっと見る