花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

夏が好きです

2018年01月28日 13時03分23秒 | 日記

 

 これを聞かれたら 夏しかないです。

 

 冬場 体が低体温で冷たくて

 いつも手が氷のよう・・。

   冬場   人と握手できません。

 

 靴下も履いていても 足は氷のように冷たく

 体を温めるのは私のテーマですが改善されません。

 

 このために 若いころから次々

 病気が私を虐めましたね。

 

  体が疲れると 歯へ 眼へ

 全身にいろいろな病気が出て

 色々な医者に掛かり 診察券もいっぱい

 溜まっていた時期もありました。

 

     ジベルバラ色粃糠 

     こんな病気にも罹りましたね。

 皮膚科に掛かったら 家の周りに木から虫が家の中に入るのではとか

 ダニがいないかと聞かれ色々悩んでも治らず

  とどのつまりこの医者は病名を見つけられず

 大きな病院に行ったら

    即

  「 ジベルバラ色粃糠」 

     この印を押して治療しましょうと告げられた。

           (ネットで見るようなぶつぶつ沢山出ませんでしたが)

 病気の話をするととどまるところを知りません。

 

 私はどうしても体温を上げたい。

 でも今のところ解決に至っていません。

 

 94歳の母はとても体が温かく

 汗がよく出ますが

 私は 夏場でもお風呂に入っても

    汗は流れません。 

 病気に勝つ健康な体つくり

 私のテーマですね

 

 

 寒い冬はとても嫌い。

 夏は十分耐えられます。

 

       

 

                   足跡機能をOFFにしてます。 

                 ブログを開いてくださっている皆さん

                 ありがとうございます。  

 

 

                                          29日  2692歩

                      30日  4831歩

                      31日  7508歩

                       1日  4868歩

                 



最新の画像もっと見る