花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

お礼の言葉

2014年05月06日 14時12分22秒 | 日記

トータル訪問者数がブログ開設以来 10万になりました。

 拙いブログに クリックして開いてくださっている皆さんに心から感謝いたします。

誤字 当て字 そもそも文章がおかしかったりお恥ずかしい限りです

 

 ブログアクセス数 そんなに数字が気にならないと言ったら嘘になります。

 今日も見て頂けると思うと

 次への一ページをと 前向きに進める自分があります。

 

 これからもよろしくお願いいたします  (*^。^*)

                              

                                          

ゴールデンウイークも今日で終わりました。

主人は今日から仕事なのでなので出かけました。

昨日は朝から、夕方来るという息子夫婦のために

一人で 料理作りして 疲れましたし 料理もいっぱい残っています。

  今日は料理しなくても 残り物を食べておけばよいので安心。

朝から のらりくらり家事をしながら過ごしています。

  TVから流れる ウイーク中の事故のニュースに心痛みます。

連休中に忙しくなる職業の方にも支えられ毎日が回っていると思うと

私の平凡な毎日がどんなに幸せな事かと思わずにはいられません。

  

  

                                   7869歩


最新の画像もっと見る