花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

運動会

2020年10月10日 19時48分18秒 | 日記
菊の蕾がどんどん大きくなりつつあり
毎日眺めるのが楽しみになってきました。

今日は孫の幼稚園の運動会。
雨模様ですが屋内なので安心です。

コロナの影響で 見に行けるのは2人
大きな会場を借りてするので観客席の席番号の決まっていて
立てないと言うことで 下の孫のお守りはじじばばに回ってきました。

色々あって疲れが出て腰も痛いし動くのも億劫でしたが
夫の協力の下 どうにか午前中のお守りが終りました。
お昼食を終えて帰っていった後、片付けを終えたら
15時から布団の中に。

2時間ぐっすり寝たら腰の痛いのもすっきり治り
体が軽くなりました。

どうにか休めば疲れが取れてほっと一安心。

かけっこや玉入れ お遊戯のビデオを見せてもらって
令和2年の幼稚園年少さんの孫の運動会は終りました。


4867歩



最新の画像もっと見る