私的Jazz盤探しの旅

私的なJazz盤10選を決める備忘録。

喜多郎 - シルクロード

2023-09-09 10:51:00 | その他
番外編15枚目は、


喜多郎 - シルクロード
(Canyon / Japan)

★★★★

A1があまり好きではなくてそれが尾を引いてる。でも、A3の「天地創造神」で途中に入る重低音が心地良かった。A3とB5の「菩薩」がとても良い。

後半からテクノっぽい曲もあって、後半に行くに従って好みの曲が多い。

A1がどうしても好きでは無くてA3の様な妖しさがあったら良かったのにと思った。



デジタルカメラ

最近はまたデジタルカメラが欲しくなっている。現状はモノクロのフィルムカメラをメインに撮影しているから買ったところで使わないのは明白なのだけどやっぱり欲しい。一台くらいは待っといた方が良いのではという思いがある。魔が差さないようにここに書いて成仏したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿