私的Jazz盤探しの旅

私的なJazz盤10選を決める備忘録。

LASZLO HORTOBAGYI, GYÖRGY KURTAG JR., MIKLOS LENGYELFI - KURTAGONALS

2023-10-08 08:08:00 | その他
番外編19枚目は、


LASZLO HORTOBAGYI, GYÖRGY KURTAG JR., MIKLOS LENGYELFI - KURTAGONALS
(ECM Records / Germany)

★★★★★

凄く好みな音楽に出会えた。きっかけはネットサーフィンしていたらオススメされていて気になって買ったこと。

暗くてダークな音楽がたまらなく好き。ジャケも良い。

ECMのNew Series少し探ってみようかな。面白そう。

好みの音楽はレコードで持ちたい。CDのみなのは残念。

聴いていると、森に写真を撮りに行きたくなる。誰もいない静かな森。光が射して風が冷たくて、空気が澄んでるあの感じを味わいに行きたい。

お気に入りの場所はいくつかあるのだけど、ここ最近は海に多く行っていたから、今度は新しいお気に入りを探しに森に多めに行ってみようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿