「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

終了いたしました。新人バイトの美咲ちゃんも頑張ってくれました。

2009-12-02 23:56:30 | Weblog
いまどき珍しい17歳で、食器洗いも、慣れているし、

覚えも早いので、頼りになりそうです。

まだ、面接は、随時行っております。

お電話下さい。

あす、ア、今日に、天然河豚を食べにきてください!是非お待ちしております。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (きよ)
2009-12-03 11:09:56
今月19日にお邪魔します。
返信する
お久です。 (NEKO)
2009-12-03 14:50:48
今年も後1ヶ月なんですね…
もう月日の経つのが早すぎて、
自分、仕事をこなすのが精いっぱい。。
主婦業なんて何も出来ていません。
来年は本厩の可能性も高く、またもや引っ越しです。
最近、成績も低迷しておりますが
競馬の楽しみは分かり始めました。
毎週、競馬場に行くのが息抜き。
あじ蔵の皆さん、体に気をつけて頑張って下さい。
返信する
ほんま!ですが!! (きよきよへ、)
2009-12-03 16:55:59
貸切です;;;

ちがう日にちをご検討くださいますようお願い申す!誕生日;;;なののい;;すみません;;お祝いできないねーー
返信する
1年など。あっという間ですねーー (猫様)
2009-12-03 16:56:40
年とともに、速さをまします;;;
返信する
残念 (きよ)
2009-12-03 19:39:00
では、年明けですね
返信する
Unknown (49er)
2009-12-03 20:35:22
今夜 喫煙席空いていますでしょうか?
かくまさんの生ハムいただきたく。
返信する
ご来店有難うございました。 (49erさまへ)
2009-12-03 23:46:50
残念ながら、今夜は生ハムを食べていただくことが出来なくてすみません、後ほど
生ハム情報はお知らせいたしますので宜しく!!
返信する
年明け?? (キヨ様)
2009-12-03 23:47:21
忙しいのですね~~

ざんねんです。
返信する